SSブログ

新型コロナウイルス、巣ごもり状態 [健康]

久しぶりの投稿になります。眠っていた投稿を再開でです。
今年1月始めには中国からのニュースで話題になっていたが、その時は・・・
中国の医療事情が低いと思っていました。
テレビでも医療関係者の肩書がついたコメンテーターの多くは「日本の医療レベルでは死者は出ない。」と話していたことを思いだします。
その時はそうだろうと安心していました。
当時中国の旅行者が、日本に来て(一時避難したのでしょう)マスクを買いあさって本国に送っていたニュースがちらほら出て来ていました。
日本人は何もしないで、のほほんと見ていたような気がします。
さて、私は、ボランティアは全面中止、スポーツジムは自粛休みで巣ごもり状態です。
ただ、フルートは続けているので月2回は個人レッスンに通っています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|新型コロナのマスコミ報道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。