SSブログ

新型コロナのマスコミ報道 [新型コロナ]

マスコミは気まま。
この数ヶ月、コロナ関係の取り扱い時間がめっきり減っていたのが急に感染者が増えて時間も急増。どちらかといえば、Gotoを応援するような報道ばかりでした。
よく視る東海地方発信のワイドショーでは、3時の東京の感染者数のテロップの反応でよく分かります。どこの局も同じと思いますが、視ていないので[exclamation]
一時はテロップが出ても、コロナ関係に触れるのは時間枠の最後にちょっぴり。
低い時ほど報道が感染防止を訴え、キャンペーンを張って行くのが、世の中を先導するマスコミと思いますが、どうですかねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。